
しゅがらぼ

リケジョ学生しゅがーが日常にアンテナはったらこーなった

ちょっと前にはやったパンツを調べてたらナゾな服を発見した話

日常で気になった

('ω')ノ<こんにちは しゅがーです

 

今日友人がちょっと前に流行ったズボンを穿いていて、

『何だっけ?あの服の名前…』

と思い検索していたところ、

 

f:id:sucrose74:20160805200306p:plain

 

 

・・・

 

 

f:id:sucrose74:20160805193525p:plain

 

・・・!!!

 

というわけでちょっと前にはやったパンツそっちのけでこの服について調べてみました。

(ちなみに調べたかったものはガウチョパンツでした。

スカーチョなるものもあるらしいがよくわからん)

 

 

先ほどの画像の服は"ボディスーツ"という名称で売られていて、

矯正下着などではよくあるやつです。あとバレリーナの服とか(レオタードだっけ?)

 H&Mに売ってるようですよ (ハイネックボディスーツ | H&M

 

これを見た瞬間、

 

いや・・・なんのメリットあるん・・・?!

 

とおもったのですが、

 

 

・ 股下で止められる分服が弛まない

セクシーなキャミソールやタンクトップも、体にフィット+股下固定の安定感で思わずポロリする可能性を低減させるはず

 

・ ローライズのパンツを穿いても下着が見えない

巷で脚の付け根が見えるか見えないかぐらいのパンツが流行っているらしいとのこと。ボディスーツ型のトップスを着れば、

あ、やばい今日の下着ダサい(´゚д゚`)ってときも大丈夫、ばれないですよきっと

 

といったメリットもあるので案外機能性高そうです。

 

あ、でも

f:id:sucrose74:20160805195429j:plain

こんなふうに迫られて万が一むふふな展開になってしまったときは、相手がちょっとげんなりしてしまう可能性がありますね

 

もしあなたの彼が肉食系だったり、『今日はそーなりそうだ』というときは避けた方がいいかもしれません。

 

(^u^)<しゅがーはそんな心配ないから安心して穿けるぜ!

 

 

 

・・・

まあ後で気づいたんですけど

f:id:sucrose74:20160805200744p:plain

 

こっちのほうがよっぽど気になっちゃったよねっていう

 

したっけ