
しゅがらぼ

リケジョ学生しゅがーが日常にアンテナはったらこーなった

札幌でハイブランドではないブランド服を売るならyun系列がオススメというハナシ

おかねばなし

f:id:sucrose74:20160820032824j:image

 (〃'▽'〃)<こんにちは しゅがーです

最近銭ゲバ気味なので服売ってきました

 

…うそです、服装のイメチェンを図ってるだけです笑

ジャン○ルス○アに服売ったときは1枚10円なら高い方…位だったので重い思いして売りに行くより捨てよう、と思っていました…

ですがyun4さんに今日売りに行ったら、服等計12点で1200円と割高で買い取っていただけました(〃'▽'〃)

 

 

今回の服のスペック

・POU DOU DOU 7点(ブラウス、カットソー、パンツ、パーカー)

・ikkaワンピース1点

・ノーブランドの服とカバン3点

・niko andニット 1点

の計12点です。

写真撮っておけばよかった

 

金土日は査定額が20%アップ!

いや、今日はこれにつきます。ほんと。

たまたま売りに行ったら20%アップと書いていました。

え?どうせ大したプラスにならない?

何言ってるんですか。大した額にならないからこそそーいう査定額アップでワクワクするんじゃないですか!

ちなむと全商品の査定額が上がるわけじゃ無く、対象商品が決まっているようなので悪しからず。

ブランドものや季節モノが当てはまるのかな?

 

気になる査定額(うろおぼえ)

割高な買い取りはPOU DOU DOUのものでした。

状態がよければ1つ300円とかで買い取ってくれます。(!)

使用感が結構出てると50円とかだったりしますが、捨てるつもりのものがビッグカツ1枚に変わると思うとなんとなく嬉しくなります

 

まとめ

そんなこんなで12点計1200円(査定アップ込)でした。

服のイメチェンを図りたい方、yun4およびyun系列がおすすめですよ!

服のコンディションにもよると思うので一概に言えませんけどね!!

 

今日査定待ちの間店内を観ていて思ったのは痩せてたら超安く可愛い服ゲットできる率があがるなあ………でした。

がんばらせていただきます。三c⌒っ.ω.)っ