しゅがらぼ

わたしの日常はあなたの非日常、かもよ

短気な人ほど有利?!:『不満買取センター』でAmazonギフト券もらっちゃおう

(○'ω'○)<こんにちは

二ヶ月に1回ペースで風邪ってます。どうもしゅがーです。

みなさん、日常で不満抱えてませんか?
人間関係から近所のコンビニのサービス、日常生活で使うモノなどなど…

そんな不満を抱えているなら、オススメのサイトがあります( *˙ω˙*)و グッ!
その名も『不満買取センター』( *˙ω˙*)و


バナーにあるように、不満を投稿したら買ってくれます。
1不満に対して1-10ポイントがつきます。
不満によってポイントは変わりますが、私だとだいたい7ポイントくらいですね。

1日10個まで投稿できるので、最大100ポイント/日、毎日こまめに打ってたらひと月で1000ポイントくらいゲット出来るんじゃないでしょうか。
ちなみに私は72個の不満投稿で541ポイントになってました。(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

私はあまり日常に不満を抱える方ではないですが、気になることをちまちま打ってるだけでポイントをもらえるから嬉しいんですよね~

ちなみに1ポイント=1円扱いとして、手数料無料でAmazonポイントに換えられます。
こないだ500円分のアマゾンギフト券に換えました。

欲を言うと、LINEポイントとかにも交換出来ると便利なんですけどね…………


……あっ、これも不満として投稿しようかな。笑
相手側的にも不快は商品改善に使えるのでウィンウィンですね( *˙ω˙*)و グッ!

ぜひ登録して、不満や不快をぶちまけて、お小遣いためてくださいな
したっけ´ω`)ノ

【不満買取センター】