しゅがらぼ

わたしの日常はあなたの非日常、かもよ

道民が初めてミニストップで購入したら感動モノだった件

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭<こんばんは

今日も元気に残業、しゅがーです。

 

皆さんはミニストップという神がかったコンビニをご存知でしょうか?

 

…………

当たり前のように知ってるでしょうね。

でも私は25歳まで行ったことがありませんでした。

なぜなら道民なので。(※北海道にはミニストップがありません)

初めてミニストップに行った時、それはもう感動モノでした。

なので感動ポイントをまとめてみたので、ミニストップの本部の人の目に留まり、北海道で出店してくださることを期待しております!!!!!笑

 

その1:フードがすごい

アイスやフードスナックのバラエティ・種類がほかのコンビニより一歩秀でています。

下の写真は期間限定の果実氷いちご。

f:id:sucrose74:20170914202609j:image

これがもう、ほんとに大好きだった……………!コンビニフードとは思えないクオリティ。

来年度も期待しております。ミニストップさん。でも、いつ終わるとかは店で告知してくださいね。(すごく悲しい思いをしました)

ハロハロの種類もいっぱいあるのがいいですね、もはやコンビニというよりファストフード店です。

 

その2:フードスナックへの情熱がアツすぎ

先ほどベルギーハッシュドポテトなるものを頼んだら、「この番号でお呼びしますので少々お待ちください」と。

フードスナックのケースに入っていたので、「???すぐ渡せるじゃん」と思ったら

なんと揚げ直ししとる……………!!!

そこまでせんでもとは思いつつ、ミニストップすげーと感心しました。

ワンオペでもあれやってるのかな。やってたら怖いわ

 

以上、道民視点でミニストップに感動した話でしたとさ。

道民は初めて道外行ったらミニストップ絶対いくべき。ほんとすごい。

まーそのぶん、ほかの力のいれなさは見え見えだけど………笑

 

したっけ!